モコム(mocom) 激アツ!人気ライブチャット&安全に報酬を稼ぐ方法

モコム(mocom)の口コミ・評判・登録方法、オススメのライブチャットについてまとめました。女の子の為のチャットレディ&メールレディの副業情報もあります。テレフォンセックス(電話エッチ)や相互オナニーもOKな携帯ライブチャットでHな体験をしてみよう♪

モコム モコフリは使用済み下着を購入(売却)できるサービスです

モコフリ

モコフリはモコムに登録している女の子の着用済み下着が購入できるというサービスです。

脱ぎたて・履きたてで匂いがしみついた下着が購入できるのですから、マニアにはたまらないサービスなのかもしれません。

今日はそんなモコフリの機能や使い方を紹介していきたいと思います。

モコフリの使い方

モコフリを使うには、まずモコムにログインしてください。

モコム 会員トップ

ログインしたら、1番右上にある『サービス』をクリックしてください。

クリックしたら、次のような画面になります。

モコム サービス モコフリ

この画面をスクロールしていくと、『女の子の私物満載「モコフリ」使用済み私物販売コーナー』というボタンがありますので、それをクリックしてください。

『私物』と記載していますので、使用済みのパンツやブラジャーじゃなくても売買できるということになります。

*どんなものが売られているかは、下で詳しく書いています。

モコフリ トップページ

モコフリのトップページが表示されます。

メニューにはトップページの他に、

  • 商品一覧
  • 出品者一覧
  • 購入履歴
  • ご利用方法

があり、商品一覧を押すと商品一覧が、出品者一覧を押すと出品者が一覧で出てくるようになっています。

『脱ぎたてホカホカの使用済みパンツが欲しい!!』

『お気に入りの女の子の私物が欲しい!!』

という人には嬉しい検索機能までついています。

モコフリ 検索機能 商品一覧

商品は価格や女の子の商品画像、年齢で検索できるみたいですね。フリーワードでもできます。

モコフリ 検索機能 出品者一覧

出品者を検索するときは年齢や投稿日時、出品個数が確認できるようになっています。

下着購入までの流れ

モコフリ 下着購入までの流れ

モコフリで下着を購入するまでの流れを説明していきます。

流れは簡単ですのですぐに把握できると思います。

  1. 商品を購入
  2. 女の子が発送
  3. 手元に届く

これだけです。モコムからの発送ではなく、モコムと契約している女の子から直接送られてくるというところが素晴らしいですね。そういうマニア心をくすぐるシステム(流れ)になっています。

モコフリで買えるもの

モコフリで買えるものはパンツやブラジャーだけではありません。

モコフリ 買えるもの

買えるものはこんなにいっぱいあります。

この段落では、モコフリで実際に売られているものを画像付きで見ていきたいと思います。

例①:使用済みパンツ
パンツ

モコフリで買えるもの例①はベーシックな使用済みパンツです。リボンがついてる感じがたまりませんね。

例②:使用済みOL制服
OL制服

モコフリで買えるもの例②はなんとOL制服です。新しい制服買ってもらうから、古いのを売っちゃうというお姉さんからの出品でした。

例③:使用済みネックレス
ネックレス

モコフリで買えるもの例③は使用済みネックレスです。これはどうなんでしょうかね?笑

『このネックレスいらないから売っちゃえ!でも普通に売っても高く売れないからモコフリでおじさんに高値で買ってもらおう♪』

という感じの小悪魔商法です。可愛い子がつけているものは何でも売れますww

例④:使用済みスク水
スクール水着

モコフリで買えるもの例④はマニアの間で大盛況ではないでしょうか。使用済みスクール水着です。

モコフリの注意事項

モコフリ 注意事項

最後にモコフリの注意事項を見ていきましょう。